★2014年★(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます(*^^*)







今年は、個人としても、S★スパイシー2としても、お仕事がたくさんできる年になりますように。。


もっとCM、バラエティに出たい!!
再現も極めていきたいし、アシスタントもいっぱいやりたい!!

Sスパとしては、イベントもたくさんやりたいし、
いつかはワンマンライブもできるようになりたい。。
地方LIVEもやりたいな♪♪



今年はやりたいことがいっぱいで、楽しみー(*^^*)
くりもえスマイルで頑張りまーす!!(≧∀≦)笑




今年も、応援よろしくお願い致します^^

皆様にとって、笑顔いっぱいの年になりますように。。



くりもえ( ´ ▽ ` )ノ