2013ありがとう☆彡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~!!
やすかですっ(*^ω^*)♪

....今日が大晦日なんて信じられない!!
早い、、、早すぎるよー(。>0<。)

****************

はい!
まずは、この間のイベント ありがとうございました~ヽ(。>▽<。)ノ
今年ラストということで 悔いの残らないよう全力でやりましたっ!!

思うことは たくさんありますが
私達の歌で あの時間 少しでも笑顔を取り戻して下さったなら 嬉しいです。

2013年、ラストフィッシュ!!
本当に盛り上がって 最高の締めになりました!ありがとうございました♪♪







****************



イベントでも 少し2013年を振り返りましたが、、、
何だか 上手く伝えることができなかったので
改めて 振り返させていただきま~す(*´ω`*)!


今年は、私にとって本当に『変化』の年でした!!


初代KAGAJOの活動を通して 改めて歌うことの楽しさを知った3月。
ロケでは初レポートも経験し 本当に色んな面で成長できた活動でした。


夏は 初の舞台にも挑戦しました!
決まったときは 正直不安しかありませんでしたが、ただただ毎日必死に頑張りました>_< その甲斐あってか、本番では 心から楽しんで演じている自分がいて 大きなミスも無く 無事に終えることが出来ました!本当に舞台の経験は 自分に自信がついたなぁ~o(^_^)o!



・・・・・そしてそして、、、
なんといっても、私にとって今年1番嬉しかった出来事、、、。

9月28日...
S★スパイシーに加入させてもらいました!!!


お披露目の池袋サンシャインでのイベントは、今でも鮮明に覚えています!
普段あまり緊張せず、ボケーっとしている私ですが 、、、人生で5本の指に入るくらい緊張した日。。。


とにかくガッチガチで 今思い出すと 色々ギャーーー…>_<…って感じ、、、!
萌ちゃんがたくさんフォローしてくれたお陰で なんとか歌うことができました!!


始めの頃のイベントでは 、なかなか 自分の思っているように 上手くパフォーマンスがでなくて 自分の情けなさに いつもいつも悔しい思いをしていたなぁ。。。


でもでも!本当に やっと最近 !少しだけ余裕もでてきて、自信を持ってステージに立つことができるようになりました!

・・・皆さん!!♫私、チョットは成長できてますかね?(ノ_<)


来年は もっともっと歌とダンスを極めていきたいですっ!!♡
頑張るぞ(≧∇≦)♪

****************

今年はSスパの活動を通して 本当に素敵な出会いが たくさんありました!

皆さん、急に加入した私を 温かく迎えて下さって本当にありがとうございます!!

いつもイベントでは 私の方が元気を貰って帰ってます!!
そのくらい 皆さんの応援が力になっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!♡
本当にほんと~にありがとうございます!!♡!!♡



そして、、、萌ちゃん(≧∇≦)!!・!
今まで 萌ちゃんが築き上げてきたSスパに突然 私が加入してきたにも関わらず 笑顔で迎えてくれて 本当にありがとう(T_T)!!・!
たくさんアドバイスくれたり 慣れない私をいつもサポートしてくれて 本当に感謝感謝ですっ!!
・・・って、このままだと長くなってしまいそうなので 続きはメールしよ(*^_^*)笑
萌ちゃん 、これからもヨロシクねっ♪










うわぁ~!!!
気付いたらこんなに長文になってしまったよ∑(゜Д゜)



はい!
そんな訳で、2013年後半は Sスパに入れたお陰で毎日が本当に刺激的で楽しい時間を過ごすことができましたっ☆彡

今与えられている この環境に感謝しながら
来年も精一杯頑張っていきますので
皆さん、2014年も ヨロシクお願いしますっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪


ありがとうございましたー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!


それでは、良いお年を☆彡


またね♪♪







yasuka★