AKIBA&告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年最後のイベント、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました\(^o^)/


チケットも両部ともに売切れだったそうで。。
来られなかった方々、すみませんでした(>_<)

次は、来年1月13日(祝月)にAKIBAカルチャーズ劇場さんで行います!
お待ちしております♪^^




今回は、久々に二郎を歌ったり、
どの曲も盛り上がって、本当に楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました!!


涙涙のご挨拶。衝撃的な発表。

その次の出番だったので、どのような気持ちでやればいいのかと、
複雑な心境でしたが、、

いつも通りに、Sスパらしく、明るくやり通しました!!

笑顔がみられて、よかったー♪( ´ ▽ ` )ノ



今回、特に印象に残っているのが、
釣りケチャ!!!

浸透してるーーー(≧∀≦)ノ

だってさ、初めは前方のお客さんだけだったのに…。
一番最初に考えてやって下さったのは、おひとりだったのに。。。


この3週間で、
後方まで一面に釣りケチャが広まっていました^^

しかも、皆さん楽しそうにやって下さって、、
その笑顔が、今でも目に焼き付いています(*^^*)

ステージからは、後ろの方まで
しーっかり見えていますからね!!笑

ありがとうございました^^




それと、嬉しいご報告が!!!

なんと、、27日のイベントで
「恋泥棒は左利き」1000枚を達成いたしましたー\(^o^)/


セカンドシングルでは、特にノルマを定めていないのですが、
予想以上のスピードで驚きです♪

今月はイベントをたくさんできたこともあるけど、
何より、やすかちゃんのおかげだな!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


次は、2000枚!いや、3000枚!
目指して頑張りましょう☆o(^▽^)o



私服で特典会をやらせていただきました☆



♪───O(≧∇≦)O────♪


衣装を着ていないと、会場に馴染みすぎて…
大丈夫でしたか??笑^^;





最後に、告知です!!(^.^)b

再現ドラマの女らしく、
今年最後の締めはもちろん再現ドラマで♪


12月31日、大晦日 20:55~23:45
「東京五輪夢と奇跡の物語」フジテレビ
に、出演させていただきます!!

東京五輪招致のプレゼンで、
パラリンピック代表として素敵なスピーチもなされました、
佐藤真海さんの役です。


佐藤さんの当時の心境などを監督さんからお聞きして、
いろいろと考えさせられるものがありました。

こんな大役は初めてで、難しい役どころでしたが、
”演じる”ということに、生きがいをも感じることができました。


昨日、全部撮り終えましたよ^^
30分くらい?の長編!!

ぜひぜひ、ご覧下さいo(^▽^)o




誰かの心を~動かす女♪

くりもえでしたー\(^o^)/


あっ、長くなってしまったΣ(゜д゜lll)
次のブログで今年を振り返ろうと思います。。^^;