ベンティ(^.^)(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


やほ~(*^^*)♪
やすかですっ!



クリスマス終わっちゃいましたね~(ToT)
毎年、お家のクリスマスツリーを片付けてると 何か寂しい気分になります。笑


・・・ということは、2013年も 本当にラストスパート!!
いやー、月日が経つのが早すぎて 驚きっ(゜ロ゜)!



あ!そういえば コメントで『さんまSMAP』見たよ~って方が居てくれて嬉しいっ\(^o^)/
そして、初めてコメントくれた方々ありがとうございますっ(≧∇≦)♪♪


今回はカットされてなくて良かったー(>_<)!!
ラクダちゃんとの共演とは、この撮影のことでしたっ☆ミ
また、頑張りまーす!!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今日ね、初めてスタバのベンティサイズ(一番大きいの)を買ったんです(^O^)/



やっぱり大きい~!!!
何故か注文するとき 意味深にドキドキしちゃったよ(>_<)笑



でも、
♪大人の階段の~ぼる~~♪♪


ってな感じで テンション上がっちゃった(≧∇≦)笑ハハ



・・・って、こんなことでウハウハしてる時点でまだまだ大人になりきれてないですね、、、(/--)/



はーい!




さあさぁ!明日は秋葉原カルチャーズ劇場さんでのイベントです♪♪


今年ラスト!!
気合い100%でいきますよ~\(^o^)/♪♪
皆さん、準備OKですか~?♪ 



ではでは!!
明日 秋葉原でお会いましょうね~~(*^^*)


最後に!!動画第2弾!!

●東放学園のイベント本番前
http://youtu.be/p3QRYIUnBe8


●特典会サンタコス
http://youtu.be/HNw70AwGqBs

がアップされてるので、良かったら見てくださーい(^-^)



それではまたね♪♪



yasuka★