募集中~~\(^^)/♪(松尾 寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは~(*^^*)
カレーはトロトロ派のやすかです♪♪






いや~!♪たくさんの温かいメッセージ 
本当にありがとうございますっ(*^^*)!!!








も~う嬉しすぎて、皆さんからのコメント 一つ一つ
何回も見直しています(*´∇`*)♪笑








こうやって皆さんと繋がれる場所ができて幸せっ(((o(*゜▽゜*)o)))








くー!!!ブログ最高っ(≧∇≦)!!!笑









・・・とテンション上がっていますが♪










ここで 突然ですが 皆さんにお願いがありまーす!












私・・・実は 、、、まだ あだ名が無いんですっ(ToT)!








なので、皆さん一緒に考えてくれたら嬉しいです(>_<)♪♪








イベントでいくつか候補をいただいたのを 紹介すると、、、








▲やっちゃん、 



▲やーちゃん



▲やっすん



▲あと、やす姉?笑







などなど です♪







他にも 何か呼びやすい名前ありますか~?\(^^)/








是非ぜひ 意見 お待ちしておりまーす(*´∇`*)















さてさて 今日は、朝から撮影をしていますよ(^-^)/






今は 待ち中~d=(´▽`)=b







リラックスしすぎっ?!笑








気を引き締めて、残りの撮影も頑張りまーすっ(⌒▽⌒)♪♪






yasuka★