初めまして♪♪(松尾 寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーーーん!!!!!





初めましてっ(≧∇≦)♪
松尾 寧夏(やすか)です!!!






今日からブログを始めさせていただくことになりました~♪♪






いや~ついにきましたよー!!!!






今はまだ、私のこと未確認生物状態だと思いますが、、、





これからは このブログを通して
みなさんに たーくさん情報をお届けしていきます(^.^)♪






では、簡単に自己紹介させて下さいっ!


名前◆松尾 寧夏(やすか)




誕生日◆1991年8月26日




趣味◆k-pop鑑賞、韓国語



好きな食べ物◆カレー、タピオカ



特徴◆ 左利き





とりあえず大分ざっくりですが、こんな感じです♪




私は9月にS★スパイシーに加入させていただきましたっ!



まだまだ、萌ちゃんに迷惑をかけてしまうこともあるけど、



萌ちゃんが築きあげてきたS★スパイシーの名を汚さぬよう




萌ちゃん先輩を見習って


どんどんパワーアップしながら


一生懸命頑張っていきますっo(^o^)o





これからは、こんな風に





どーーーーーん!!!!!!っと、、、
素!!!! 笑

な私もお見せできればと思いますので・・・笑






みなさん、これからよろしくお願いします☆ミ




yasuka★