ジェネ天&イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

くりもえです(*^^*)

たくさんのおめでとうコメント、
ありがとうございます♪
一つ一つ大切に、拝見しております(*^^*)



昨日は、再現の撮影をしていましたー^^

今回は、ジェネレーション天国。
初めてのことに挑戦し、かなり苦戦しながらの撮影でした^^;

昨日撮影したものは、来月放送です。
またお知らせいたしますね♪



そして!
以前、撮影したものが、来週放送されます^^

11月25日(月)20:00~フジテレビ
「ジェネレーション天国」

たまご料理のキウイ世代です♪
またまた、聖子ちゃんカット…

おそらく、ちらりですのでお見逃しなくー☆(^.^)b





そのあとは、ダンスレッスン^^

前のブログに載せた写メ、、
裸足にあんなにつっこまれるとは…笑

いつもは、ちゃんと靴履いていますよー!!!(^o^)ノ
滑りが悪いから、途中で脱いでしまいますが…σ^_^;


新曲のダンス、楽しみにしていて下さいね\(^o^)/
{70758D65-DDCF-46AF-B3B6-009122EAE904:01}



やすかちゃんの足ーーー!!全開w




今週末のイベントの詳細が発表されましたー!!


11月23日(土) 
「帰ってきたスタフェス supported by J:COM」
会場 : テラスモール湘南
(優先エリア開場 13:00) 開演 13:30 

観覧フリーですので、気軽にお越しくださーい(^^)/


11月24日(日)
「スタダ芸能3部祭り in 東放学園 STUDIO Dee」
会場 : 東放学園映画専門学校 B2階 STUDIO Dee
第1部 開場 11:30 開演 12:00
第2部 開場 15:30 開演 16:00


詳しくは、S★スパイシー2のHPへ♪
http://official.stardust.co.jp/s-spicy/event/event.html



スタ☆フェス懐かしい~!!!

4年程前、S★スパイシー時代にやっていたイベントで、
ももクロちゃんやエビ中ちゃん、
クリパやみにちあちゃんと一緒に参加していました(((o(*゜▽゜*)o)))

エビ中ちゃんとは、それ以来の共演です♪
楽しみー☆(*^^*)



2日連続のイベントー!!
ぜひぜひ、いらして下さいねo(^▽^)o

お待ちしております(*^^*)


くりもえでしたー♪\(^o^)/