Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 こちらの続きです

 

 

そんな時に知ったのが




世界中全員に

好かれることもない



けれど



世界中全員に

嫌われることも

ない



そして

もうすでに

誰かには

嫌われている



でした。





っていうか、

もう嫌われてたんだ






でも

みんな全員には

嫌われることないんだ





確かに中学生の時に

部活の人から無視されたけど

中にはしなかった子もいたな








それを聞いた時に

なんだか

ホッと安心感がありました

 

 





なーんだ

どんなに嫌われないように

ってしても

誰かには

嫌われるんじゃん‼️






そう思うと

人の反応にビクビク

していた自分が

アホらしくなりました

合わせようと

無理している自分も

アホらしくなりました







おまけに

怒っているのは

その人が勝手に

怒っているのだから


 

 


誰かを怒らせるのは

私が悪いからでもないんだ〜

 

 



 


と人の反応を

気にしなくなったのです







正確にいうと

人の反応で

自分の行動をジャッジすることが

なくなったのです

自動的に人の反応は取ってしまう

 

 

 

 

 

 

だから

他人に合わせられないダメな私

から

他人に合わせられない

でもそれが私

それで人と上手くやってない

というわけではない


です





 

 

 

私のままでいてもいいと思える方法お伝えします

体験セッションへどうぞ

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ