GW後半は、実家に来ています。

息子のリクエスト。コナンの映画を観に行ったり(しかも2回目アセアセ)買い物したり。。。


そして、家でダラダラしようかって時には推し活音譜


息子は、なにやらコナンに出てくる物(スケボーやら銃)を工作。笑


私と母は、Snow Man関連の物を工作。笑

それスノトラックを作りました🚚


セリアで購入した引っ越しセンタートラック
シールは、エンボスヒーターでキレイに取りました。

TikTokでネップリさせてもらったシールとレジンで作る予定のシャカシャカキーホルダーのパーツを使って
それスノトラック完成飛び出すハート
可愛い❤️スゴく満足。

ちなみに母は、ごてごて色々貼ってました。笑

今日は、レジンでアクスタ作ったりキーホルダー作りたいと思います。
推し活。楽しすぎますニコニコ


イベントバナー


 

 

 

 

 レジン初心者の私。

どのレジン液がよいのか色々試している最中です。

今は推し活用しか作ってないけど、アクセサリーとか作れるようになったらいいなと思ってます。


 

 TikTokで使ってる方を見て、使いやすそうで購入。

スゴく掴みやすくて、直接置いてもテーブルに付かずでスゴくよいです。もっと早く買えばよかった。


 

 冷却パット付きのハンディファンが気になり購入。

今ある物と併用したいと思います。









ハンディファン2種類持っているのですが、冷却