すのトラックに続き作っちゃいました飛び出すハート

今回も、TikTokでいただいた写真を使い作成。


セリアで購入の光る看板


印字を除光液で消したのですが、フチに付いてしまった赤が取れない悲しい

でも気を取り直して作りましたよ。

カラーコピーした写真をOPPのテープにしっかりと貼り、水の中で裏の紙の部分を剥がして貼るだけ💡


スイッチを入れると
光ります。
なんか色々撮ってみたんですけど、どうしても上手に撮れませんでしたアセアセ
見た目よし、大満足ラブラブ

本当は、Snow Man全員の写真でやりたかったのですが一人一人がスゴくちっちゃくなっちゃったので、押しのしょっぴーで今回は作りました。

すのトラックに続き、すのトレーラーも作りたいので、またセリアに行かねばです。

推し活始めたら、止まらないです。
アクスタ等も続きをやらないとキラキラ
楽しすぎる🎵


イベントバナー



 

 使ってみて良かったものです。

掴みやすくて場所もとらず。

早く買えばよかったと思いました。


 

 

 このような物を使っても推し活してます。