エスフェス演奏動画⑤ | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。
 
今年のエスフェスは2日間ありました。
フェスティバル開催が決まり、
練習に入って一ヶ月ほど経った頃に、
学校の宿泊体験と日程が被ってしまった生徒さんたちがいました。
 
そのため
少人数のサロンを探し、
エスフェス開催の1週間後に
発表の場を設けました。
こちらは名付けて〘ミニフェス〙笑
 
知り合いばかりの会だったので、
とても和やかなムードで
進められたかなと思います。
 
私も
メインのエスフェスを終えていたから、
良い意味で緊張感無しで、
楽しく出来ました爆笑
 
その中から
親子連弾の動画です。
Cくんは、
初めてのフェスティバルの時はパパと連弾しました。
今回5回目にして、
やっとママとの連弾も叶いましたキラキラ
 
とっても人気でカッコいい曲ですねルンルン
 
譜めくり担当の私が
邪魔ですみませんアセアセ
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。