エスフェス演奏動画④ | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。
 
明日から
学校は夏休みのようですね。
 
私も久々に
何もしなくて良い連休!
日曜日は夏祭りがありますけど・・・。
あ、フェスの写真も現像しなければアセアセ
マイナンバーカードの更新手続きも・・・。
意外とやることありました笑い泣き
 
フェスの演奏動画はセコンドからです。
 
ムシムシ暑すぎる日本の夏ですが、
この曲を聴くと
ゆったりとした気持ちになれます。
 
ペダルも細かく
なかなか難易度高めですが、
素敵に聴かせてくれました照れ
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。