エスフェス演奏動画⑥ | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ

横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。
 
明日は地域の夏祭りです。
最初は曇り予報だったのに、
どんどん晴れ予報に変わっていって、
もはやもう晴れ太陽のみ・・・チーン
 
お手伝いは9時に公園集合で、
夜は21時前には片付け終わるのかなー・・・。
 
私はすごく紫外線を吸収しやすいようで、
すぐ焼けるんですよね。
それが嫌なわりには、
暑いから日焼け対策もしたくないという笑い泣き
 
もういいか、
別にオバさんになったら(すでにオバさんだけど!)
シミなんて気にも留めなくなるでしょニヤニヤ
 
ということで、
頑張ります笑
 
演奏動画はプリモからです。
 
昨年は初めての出演で、
私と連弾+ソロの2曲でした。
今年はソロだけだったから、
きっとすごく緊張したことでしょう。
1人で頑張ったねキラキラ
 
ちなみに我が家の玄関に貼ってある
夏祭りのポスターは、
この演奏動画のAちゃんが
描いてくれました照れ
Aちゃんらしい
カラフルなポスターですラブラブ
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。