次回釣行予定 さて、次回は7/10が休みがとれそう でもNが行けないと てってことは一人釣行になりそうだから河口湖ではなく初めてのフィールドはどうかな? 高滝湖・相模湖が候補 さてどうしよう まずは両方のリサーチからだね パンチングロッドも買ったことだし高滝がいいかな 道中は雨が降らないことを祈ろう