トランスミッタ購入 買いました買いましたトランスミッター 無線と悩んだが結局充電時は優先になるし無線の意味なくね? ということで有線で これで車内が素敵なアゲアゲミュージックで満たされるね 素晴らしい 来週は晴れかな?