今回はN君と行った河口湖をアップ
3ヶ月くらい前から計画して行ってきた
1泊2日釣行
そっち系は一切ないと否定をした1泊2日釣行
いつもどおり要町から首都高に乗って高井戸から中央道に乗り換え河口湖へ
二人とも寝不足だったけど色々な話ができたいい時間だった
と思う
寝不足なので一語一句は思い出せない
でも八王子インターのコーヒーは覚えていますよ
昨年のことがあるから風が気になりながらも向かった今回の釣行
だけど日頃の頑張りが実ったか無風の河口湖へ到着
取り敢えず仮眠を取る
今回お世話になったのは「河口湖レイクサイドコテージ」さん
で1時間後くらいに準備を初めて
30分くらい閉じ込められて
N君に救出されてほっと一息
この時間も楽しいんですよね
きっと釣り人なら当日張りに前日が楽しいという気持ちがわかるはず
はい、初めてのバスボート
ちょっと困惑
しつつもこりゃ楽しいね
今までおかっぱりしかしてなかったから余計にね
どこへでもいけそうな気がする
で、ラジコン岬でフィッシュオン
余裕の50オーバー
ロッドに印つけて帰宅後に計測
57cmなり
「タックルData」
ROD:マシンガンキャストtype1
REEL:STEEZ103HL
LINE:マシンガンキャスト12lb
LURE:ルドラ
透明度が高くしかも無風なのでスーパーロングキャストで2トゥイッチ1ポーズ
ポーズは4~5秒
ひったくるのが見える透明度は迫力があるね
1匹釣れると運転も快調
しかしこの後失速
翌日は小ギルにスーパーフッキングテク炸裂で今回の釣行終了
一応
「タックルData」
ROD:STEEZルガー
REEL:セルテート
LINE:FCスナイパー4lb
LURE:ハイカット
バスフィッシング1年生のN君とのコミュニケーションも兼ねて行っただけに得るものはとても多かった
N、共に夢を叶えよう










