2012年4月17日 | s-patternのブログ

s-patternのブログ

ブログの説明を入力します。




今回はN君と行った河口湖をアップ



3ヶ月くらい前から計画して行ってきた

1泊2日釣行

そっち系は一切ないと否定をした1泊2日釣行







いつもどおり要町から首都高に乗って高井戸から中央道に乗り換え河口湖へ

二人とも寝不足だったけど色々な話ができたいい時間だった

と思う

寝不足なので一語一句は思い出せない


でも八王子インターのコーヒーは覚えていますよ






昨年のことがあるから風が気になりながらも向かった今回の釣行

だけど日頃の頑張りが実ったか無風の河口湖へ到着






s-patternのブログ








取り敢えず仮眠を取る




今回お世話になったのは「河口湖レイクサイドコテージ」さん




s-patternのブログ








で1時間後くらいに準備を初めて



30分くらい閉じ込められて

N君に救出されてほっと一息






s-patternのブログ






この時間も楽しいんですよね

きっと釣り人なら当日張りに前日が楽しいという気持ちがわかるはず




s-patternのブログ








はい、初めてのバスボート




s-patternのブログ








ちょっと困惑




s-patternのブログ








しつつもこりゃ楽しいね

今までおかっぱりしかしてなかったから余計にね





s-patternのブログ








どこへでもいけそうな気がする





s-patternのブログ









で、ラジコン岬でフィッシュオン


余裕の50オーバー

ロッドに印つけて帰宅後に計測

57cmなり



s-patternのブログ


「タックルData」

ROD:マシンガンキャストtype1

REEL:STEEZ103HL

LINE:マシンガンキャスト12lb

LURE:ルドラ


透明度が高くしかも無風なのでスーパーロングキャストで2トゥイッチ1ポーズ

ポーズは4~5秒

ひったくるのが見える透明度は迫力があるね








1匹釣れると運転も快調





s-patternのブログ










しかしこの後失速

翌日は小ギルにスーパーフッキングテク炸裂で今回の釣行終了





s-patternのブログ


一応

「タックルData」

ROD:STEEZルガー

REEL:セルテート

LINE:FCスナイパー4lb

LURE:ハイカット










バスフィッシング1年生のN君とのコミュニケーションも兼ねて行っただけに得るものはとても多かった


N、共に夢を叶えよう