みなさんこんにちは♪

管理栄養士Norieです。

 

どんな時間をお過ごしでしょうか^^?

 

今日も笑顔の時間で溢れていたなら

私も凄く嬉しいです^^

 

サロンでは

生徒様と学びの時間口紅

 

<オンライン>

腸内細菌キット・ご選択つき

なりたい自分を叶える・2ヶ月基礎プログラム

レッスン③でした💻

 

 

 

 

宝石赤腸内細菌キット・基礎プログラムについてはこちら

 

✳︎---------------------✳︎
 
 
 
 
「みなさんは油と
どんなお付き合いが
できていますか?」
 
当時の私は、
油の意識も知識も全くなく、
 
気持ちの不安定さや、
赤みがおさまらない肌
 
本当に酷く悩んでいました。
 
油が関わるのは、
腸内環境は勿論ですが、
 
特にお肌やホルモン
 
もっと自分のことを大好きになって
本当に心地よく
毎日を送ってほしいと思った時に、
 
絶対に知っていただきたいのが
油の分野だと感じています。
 
今回ご受講の皆さまも、
「油」について知りたいというお声もあり
 
お伝えさせていただくのが
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
この日の Lesson3は
油の回
 
✔︎脂肪酸の種類
✔︎脂肪酸の働き
✔︎油の選び方
✔︎油の1日も目安量と摂り方のポイント
✔︎避けるべき油
✔︎近年注目のされている油
 
など確認していきます、
 
油は、
私たちの体へ影響が大きいからこそ
 
日々の体調に合わせた
選び方がわかると
 
本当にお食事が何倍も
楽しみになります宝石赤
 
 
 
 
今回はなりたい自分に
「美肌」を
イメージしてくださっている方も多いので、
 
とてもカラフルな
お野菜でつくる美腸ドレッシングに加え、
 
手軽にオメガ3系脂肪酸を
たっぷりとれるレシピ宝石赤
 
春に食べたい鯖缶ラタトウイユを
ご紹介させていただきましたナイフとフォーク
 
その他にも、
プログラムで一番人気のスープ
 
玉ねぎのポタージュを
画面越しに作っていただき、
 
「とっても甘くて美味しいアップ
 
と、嬉しいお声もいただきましたアップ
 
初めてのウォータースチームから、
どんどん日常のウォータースチームに
変化させて下さっている皆さま。
 
油の質が変わると
確実になりたい自分が叶っていきます
 
私も毎週凄く楽しいです😂♡
 
みなさんの更なる変化を楽しみに
そして私も、一緒に走らせていただきますひらめき電球
 
 
 

腸内細菌・基礎プログラムは、

さらにレベルアップのため、

次回開催は未定宝石白

 

どうぞ楽しみにお待ちください^^

 

 

そして同じく、

腸内環境がより重要になる世代宝石赤

更年期世代より心地よくありたい女性🌹

マチュア講座

 

4月開催いたします宝石赤

詳細は下記にて

 

 

🌹4月スタートクラス・マチュア講座

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますアップ

 

また更新しますウインク

 

 

 

​​​​

 

 

 

 

 

\ご案内中の継続講座🍴🕊️/

 

美と健康と女性ホルモンと

インナービューティーマチュア講座🌹

 

 

 

Lesson① 

美腸を叶える食事

 

 Lesson② 

更年期特に意識する食事

 

Lesson③ 

病気予防の観点からの食事

 

Lesson④ 

美を促進するための食事

 

 Lesson⑤ 

心を癒す食事

 

 +

スペシャルセミナーセミナー動画の

全6回の学び

 +

オリジナルマチュアスイーツレシピ動画5品📹

 

 

 

 

<日時>

(水曜・オンラインクラス)

①4月3日
②4月17日
③5月1日
④5月15日
⑤5月29日

10時〜13時
✳︎お休みされる場合は録画配信あり

✳︎③のみ10〜13時半頃予定

 

(土曜・通学クラス)

①4月6日
②4月20日
③5月4日
④5月18日
⑤5月25日

10時〜13時

✳︎③のみ10〜13時半頃予定

 

 

 

 

 ▼詳細はこちら

 

 

 

 

\レシピ掲載していただきました📘/

 

 

口紅便秘改善

食べるほどに善玉菌を応援♪

りんごとレーズンの美腸パウンドケーキ🍎

 

 

 

 

 

 

口紅便秘改善

お肉を楽しみながらしっかり腸活♪

発酵で作る・和の優しい麻婆豆腐

 

 

 

 

 

 

口紅エイジングケア

おやつを楽しみながら腸も綺麗に♡

バナナとブルーベリーのオートミールマフィン

 

 

 

▼レシピはこちら♡