ザ ディファレント カンパニー

ピュア イヴ

EDP 50ml

(2024年)



ついに本人映り込みおばけくんダッシュ

デコが長〜い


記憶に残らない香水の話ばかりで。好きなピンクハート香りについて語ればいいのにね気づき


ディオールに限らず、お買い物クローバーって、やっぱり気持ちよくしたいじゃないですかぁ〜

さすがディオールの話題びっくり

買えないフェンディを嘆いた回『フェンディですと…』おはようございますしれっと、参加ジャンルをコスメに変更しました。まだ書き始めたばかり。ジャンルに囚われた内容でないと、何かが来るらしいのですが、(運営から警告…リンクameblo.jp

を優に越して、アクセス数最多に指差し


ディオールには文句つけただけですけどね魂それも、プレステージ買えない、そこの負け惜しみも入ってるのかもしれないハッでもね、ほんとあまり肌に合ってないと思うから、よそで買いますわダッシュ

わざわざ宣言しないと気が済まないのか、ってくらいの…ハロウィンアイシャドウがヨレる、リキッドファンデがベタベタする、パウダーの良さが分からない、リップ落ちやすい、なんか高い!香水以外も買ってみて、お値段に見合うかと考えて、う〜む…となっている個人の感想で知らんぷり

ただ可愛いパケやビジュアルに、気分転換に買うくらいはしていくと思うけども。装飾系がなんか、脆くないですかね?キラキラキラキラ光る箇所が剥がれやすい気がする=くたびれ感出やすい

なんか中古市場、価格高騰してるんですね驚きなんでだろう〜



さて、前置きは拍手もういいわ


今年の春先は、フローラル花束がうま〜くハマりました〜スノボ

ペンハリガンのハイグローヴ ブーケのパウダリーな花束感に始まり、

ゲランのランスタン マジーのパウダリー増し増しフローラルも大変気に入り、

中でもこちらは、

ダークホース競馬でしたねぇ

ノーマークでしたもの


買う…… キョロキョロかなぁ〜??と横目で見てた程度のブランドだったんですよ。ディファレント カンパニーって。



だってなんか… 命名がイマイチじゃない!?どこと違う会社だってのよ笑い

パリって書いてるから、フランス人的なセンスなのかしら…


company は会社じゃなくて、連れ合いの方かなニヤニヤ 旅の友みたいな、一緒に連れ立ってどこか行くお相手ね

あ、それはcompanions か

いずれにしても、なんだかなぁ〜笑



でもね、

店員さんが良かったのよおいでウインク


う〜ん、じゃ、コチラきっとお好きだと思いますよ流れ星


サラッと勧めてくれたのキラキラ

手慣れた感じっていうの?


香水売り場の店員さんって、ブランドにお勤めだったり、百貨店の店員さんだったり、単発でたまたま入った登録のひとだったり、だと思うんだけど、

知識とセンスって、ほんとヒトに依るグー


あ〜でもない、こ〜でもない、って何せテケトー鼻なもんで、滞在時間長いわけですよ爆笑 それに付き合って、基本的にはご機嫌とりながら接客してくれるじゃないですかぁ。お疲れサマでございますよ。

そんな中でも、香りの説明だけじゃなくて、的確にオススメできるってのは、なかなか凄いワザなのでは、と関心然りよだれ

ありがとうスター おかげさまで、たいそう、気に入りました音符


これも、50mlで購入したことを後悔しそうな勢いで、頻繁につけましたねぇルンルン

自分でカメラ撮っておきながら、あまり減ってないことが、意外凝視


何よりも重視してる要素のひとつ、餅モチが長いかどうか、の点であと一歩 ランニング

先に挙げたハイグローヴブーケランスタンマジーは、長いです!

パウダリーは、長持ちの香りを作りやすいってのとか、ありそうじゃない!?

昔ながらの香水の定番ですし。

ピュアイヴはフローラルより甘さが勝つ感じもありますね


Fragrantica.comより

100mlのボトルは、なんか間延びしてるなぁ…持ってる方、すみません

うん、だいたいFragranticaって、

評価高いのだ、って分かってきたわ泣き笑い

しかもeVe

Flaxは、亜麻ですって


日本人の想像する亜麻と違う…

こんな青い髪の乙女の後は、ついていきたいとは思わなさそう自転車ダッシュ


アレンジがごちゃごちゃうるさいのね


それに

ムスクのイメージ、なにこれ爆笑

?お蚕さんくもり


甘さは確かに、お砂糖系の甘味やね


香り方も合格ですOK あまりつけすぎなくとも、ほのかに、しっかり香るからね。

あとは、もう少し長く持てばなぁ〜



ニコニコ香りの感じ方は、個人の感想です



イヴねぇ〜 あまり好きじゃなかったハートブレイクラッパーか。

短髪の金髪の大阪のオバチャン風なヤンキー感も刺さらなかったし



特にヒット曲もないのに、一時期はほんとよく見かけたわ〜
なんなん!? なイメージだったわ〜

セクシーってほどスタイルがいいワケでもないし、

脚ならメアリー優勝100点ですよ、

このポスター、貼ってたな〜

朝から失礼しました〜唇

20年、25年も前の話を平気でしてます泣き笑い



イヴなら

やっぱコチラかしら。お世話になりまくりです