おはようございます

最近、ブログを書き始めた
四股名カチンコ moone です🌕


わたし、長年ブログはスマホ読む専で、書くヒトになりたい気持ちだけで、長いこと趣味レーションしてました

上矢印予測変換に出たよおいで使ったことない


身バレは、店員さんくらいかな、と思いますがあまり気にしませんウインク

決まったところで購入することが多いし、まぁまぁの上得意のはずで…個人的観測



リアルなお友達のこともおいおい書こうとしてますが、

隠すようなこともないし昇天 

見つけてくれたら、むしろ嬉しいルンルン


便りの無いのはよい便りニコニコ

ぼちぼち、なんとかやってます


止まらない無駄遣い日記(当面は香水乙女のトキメキ)から、懐古趣味、オバフォーの暮らしや将来への不安も吐露するかもしれません

変なのに絡まれたら、怖いねぇおばけ

アウトプットがブログの目的なので笑い

もう、抱えきれない笑



その他のSNSの類は、やってこなかったので、スーパーホワイトだと思ってます


見本帳なんかに出てきそうな、白の表現ですよね



これからデジタルタトゥーを刻んでいくのね筋肉

いいのか、悪いのか…

もう既にアイボリーくらいまで行ってそうだけどランニング



まだ、参加ジャンルの選定も、

アフィリエイトも、よく分からないままやってます

アクセス数ゼロが解せないけど、あまり当てにならない数字とおもってる


これってひらめき電球遂に、

わたしの取り留めのない無料公開日記が、小銭コインたちを生み出した瞬間??


うれしぃ〜グリーンハーツ小銭の額じゃないのよ、どなたかが、うっかり踏んでしまったのでしょうけれど、世の中の誰かにとっては

この香り、いいのかしら〜スターって興味に繋がったと信じておきますニコニコ

ありがとう飛び出すハート


記念にもう一回貼っとく 欲まみれか


流れ星


長年、誰よりも先に、遠慮なくいいねグッ押しまくって来たので、大好きなブロガーさんたちのことも触れると思います。迷惑にならないように、ぼんやりおばけくん

ってのがあるかもしれませんクローバー


あら!?わたしのことかしらアセアセ


程度でも嬉しいので、これからもよろしくお願いしますスター