先週は宇都宮ライトレールを乗りつぶし&全停留場制覇! | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

先週の3連休は、宇都宮ライトレールの宇都宮芳賀ライトレール線を乗りつぶしました。

私もそうですがwまだまだお試し乗車の人が多かったです。

 

 

乗りつぶしもしましたが、2日かけて全停留場(全駅)下車も果たしました!

 

 

せっかく宇都宮に来たので、

下調べして行列ができるお店で宇都宮餃子を堪能しましたw

 

 

夕食後は宇都宮駅東口の再開発ビル「ウツノミヤテラス」2階にある、

『とちおとめ×芭莉式』というお店で、

栃木県産のイチゴ「とちおとめ」を使用したソフトクリームを食べましたww

 

 

宇都宮ライトレールの乗車記や停留場記事は後日少しずつ投稿いたします。