今週の上村厩舎の結果(2021年6月26日、6月27日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年6月26日、6月27日)。

 

札幌 (土) 3R    3歳未勝利   ヨリクンロード  (54.0)   秋山稔   8着

札幌 (土) 9R    3歳上1勝クラス   アンジュマリッシュ  (52.0)   古川吉   5着

阪神 (日) 2R    3歳未勝利   フェミニン  (54.0)   岩田望   10着

札幌 (日) 6R    3歳上1勝クラス   ピナ  (49.0)   ▲角田   8着

  

今週も勝てませんでした…。13勝目が遠いですね…。

   

ヨリクンロードは向正面でマクって4角先頭でしたがハイペースがたたり着外に。でも見所がありましたし、スンナリ先行できれば勝ち負けになるでしょう。

アンジュマリッシュは流れ込んだ感じの5着でしたが、久々だっただけに評価できます。馬体が増えていたのも良かったです。次走は上積みが見込めそうです。

フェミニンはさすがに既走馬相手で厳しい結果になりましたが、デビュー組の中では最先着です。道中もいい感じでしたし、次走は前進必至です。距離が変わっても大丈夫でしょう。

そしてピナは最後バタバタでした…。後方で脚を溜める方がいいのかもしれませんし、やはり芝の方が向いているかもしれません。

 

(参照:JRAホームページ)