今週の上村厩舎の結果(2021年5月22日、5月23日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年5月22日、5月23日)。

 

中京 (土) 2R    3歳未勝利   メイショウレッシ  (56.0)   太宰   10着

中京 (土) 6R    3歳1勝クラス   スズカキンシャサ  (56.0)   福永   2着

中京 (日) 7R    4歳上1勝クラス   クールインパクト   (57.0)   松若   5着 

新潟 (日) 3R    3歳未勝利   ブラックソウル   (50.0)   ★永島   4着

新潟 (日) 8R    4歳上1勝クラス   クリアショット   (57.0)   坂井   2着

  

   

今週は未勝利でした…。しかしメイショウレッシ以外の4頭が入着を果たしました。

 

メイショウレッシは行き脚が付かなかったのが痛かったです。最後はいい脚を使っていたので、1200mも大丈夫でしょう。

スズカキンシャサは昇級戦でも相手なりにも走れました。勝ち馬が強かったです。すぐに順番が回ってきそうです。

クールインパクトは掲示板を確保しました。でも手応えの割には伸びなかったので、距離がちょっと長かったかもしれません…。

ブラックソウルは軽い馬場の方が走るのでしょうか? 永島Jも人気よりは上の着順に持ってきてくれました。次走はもっと前に付けられればチャンスが広がります。

そしてクリアショットは今回も惜敗でしたが、重馬場かつ逃げなくても2着に粘れたのは収穫です。勝ち上がるチャンスは近いです。

 

(参照:JRAホームページ)