今週の上村厩舎の結果(2021年5月8日、5月9日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年5月8日、5月9日)。

 

中京 (土) 12R    4歳上2勝クラス   モハー  (55.0)   太宰   11着 

東京 (日) 11R    NHKマイルC【GⅠ】   レイモンドバローズ (57.0)   浜中   15着   

中京 (日) 8R    4歳上1勝クラス   クールインパクト   (54.0)   ▲小沢   6着 

新潟 (日) 1R    3歳未勝利   ブラックソウル   (51.0)   ▲小林脩   8着 

新潟 (日) 6R    4歳上1勝クラス   クリアショット   (57.0)   吉田隼   2着 

  

   

今週は未勝利でした…。 

レイモンドバローズは残念な結果に終わりました…。

スタートで出遅れてそのまま最後方を追走、結局見せ場なしでした。

敗因は何だったのでしょうか? 

まぁ今後はコツコツ上がっていってGⅠの舞台でリベンジしてほしいですね。

次週はアイアンバローズに期待です。

 

モハーはダートですとやや切れ味が鈍りますねぇ。また上手く捌けなかった感もあります。使っていけばいずれ展開が向いて勝てるかもしれません。

クールインパクトは長期休養明けなので仕方ありませんが、それにしてもあれだけ外を回っては厳しいですね…。

ブラックソウルは前走だけ激走でしたか…。まぁ、1400mより1800mの方が絶対いいですね。

そしてクリアショットは途中で来られる厳しい展開ながらよく2着に粘りました。勝ち馬が強かったです。近いうちに勝てるでしょう。

 

(参照:JRAホームページ)