今週の上村厩舎の結果(2020年10月17日、10月18日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年10月17日、10月18日)。

 

京都 (土) 7R    3歳上1勝クラス   セントクリーガー  (53.0)  太宰   11着 

京都 (日) 3R    2歳未勝利   サヴァ  (55.0)  福永   1着 

京都 (日) 4R    2歳新馬   サイモンギザ  (55.0)  大野   7着

 

今週はサヴァが勝利を挙げました! しかもレコードのおまけ付きです!

今週絶好調・福永Jの騎乗も冴えわたりました。直線はアカンかな…と思ったら馬込みから抜け出してきました。

レコードの反動が多少心配ですが、昇級してもやって行けるでしょう。

 

セントクリーガーは道中いい感じでしたが直線で脱落してしまいました。雨や不良馬場が合わなかったのか、馬体重の大幅増が影響したのか…。

そしてサイモンギザは下馬評よりは上位に来て、健闘したのではないでしょうか。次走も楽しみです。

 

(参照:JRAホームページ)