今週の上村厩舎の結果(2020年8月1日、8月2日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年8月1日、8月2日)。

 

札幌 (土) 2R    3歳未勝利   アントルラッセ  (54.0)  古川    9着

札幌 (土) 7R    3歳上1勝クラス   イカット  (52.0)  吉田隼   3着

新潟 (日) 3R    3歳未勝利   ツクバマリア  (51.0)  ▲泉谷   16着

新潟 (日) 12R    3歳上2勝クラス   モハー   (52.0)  ▲小林脩   11着

札幌 (日) 9R    3歳上1勝クラス   クリアショット  (54.0)   武   13着

 

今週は散々な結果でした…。

アントルラッセの敗因はダート替わりではなく発馬後躓いてリズムを崩した事でしょうか。もうチャンスは少ないです。次走こそ未勝利脱出を!

イカットは昇級戦としてはまずまずの内容でしたが、ちょっと物足りないですね…。まだ距離が長いようにも見えましたが…。

ツクバマリアは初の1000m、そして久々で-28kgも影響したでしょうか。今回を叩いて次走変身してほしいですが…。

モハーは出遅れが全てでしたね…。それでも1着と大差はついておらず、次走は上積みが見込めそうです。

そしてクリアショットは走る気をなくしてしまったのでしょうか。ここで終わる馬ではないはずなので、次走は巻き返してほしいです。

 

(参照:JRAホームページ)