今週の上村厩舎の結果(2020年5月2日、5月3日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年5月2日、5月3日)

 

京都 (土) 2R    3歳未勝利   デジデーリョ   (56.0)  酒井   15着

京都 (土) 2R    3歳未勝利   ルヴァンダル  (56.0)  荻野極   16着

福島 (土) 11R    福島放送賞   マハヴィル  (57.0)  柴山   5着

京都 (日) 4R    3歳未勝利   イカット   (54.0)  M.デムーロ   8着

福島 (日) 2R    3歳未勝利   スーパーフライヤー  (54.0)   △団野   2着

福島 (日) 8R    4歳上1勝クラス   ブラッディムーン   (55.0)   吉田隼   1着

 

今週はブラッディムーンが勝ちました! 昨年の北海道以来の芝でしたが、強かったです! クラスが上がっても。

 

デジデーリョは久々もあったかもしれませんが、不甲斐ない結果に終わりました。

ルヴァンダルは全く見せ場なしでした…。既走馬相手でも負け過ぎです…。

マハヴィルは久々に入着を果たしました。今後も展開次第で上位を狙えるかと思います。

イカットは勝ったと思いましたが最後に集団に飲み込まれましたね…。マイナス体重が影響したのでしょうか…。

そしてスーパーフライヤーも勝ったと思いましたが、最後は内にササりましたね…。末脚は非凡なので真っ直ぐ走れれば。

 

(参照:JRAホームページ)