今週の上村厩舎の結果(2020年1月25日、26日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年1月25日、26日)

 

京都 (土) 2R    3歳未勝利   セントクリーガー (54.0)  福永   7着

小倉 (土) 12R    脊振山特別   パルフェクォーツ (57.0)  荻野   2着

京都 (日) 11R    東海ステークス   アイファーイチオー (56.0)  坂井   12着

小倉 (日) 5R    3歳新馬   アントルラッセ  (54.0)  荻野   9着

小倉 (日) 5R    3歳新馬   ワンダーヴィーヴル  (56.0)  酒井   13着 

小倉 (日) 6R    4歳上1勝クラス   グランデストラーダ  (51.0)  団野   10着

小倉 (日) 8R    4歳上1勝クラス   フラウティスタ  (53.0)  斎藤   10着

小倉 (日) 10R    壇之浦特別   マハヴィル  (57.0)  菱田   10着

 

今週は8頭も出走して、全滅でした…。

セントクリーガーは先団で立ち回りましたが、最後の直線で脱落しました。スピードはあるのですぐに順番が来るでしょう。

パルフェクォーツは惜しかったです…。勝ち馬が強かったですね…。でもこのクラスでは安定しています。

アイファーイチオーはこのメンバーでは厳しかったです。やはり左回りの方がいいのでしょうか。

アントルラッセは最後追い上げましたが、大敗でした。使いつつでしょうか。

ワンダーヴィーヴルも大敗でしたが、ダートでも行けそうな感じにも見えました。

グランデストラーダは後方を回っただけの結果に終わりました。精神的な弱点でもあるのでしょうか。

フラウティスタはやはり現状では芝1200mが一番マシですね。久々の分か最後は垂れてしまいましたが先行力は見せてくれました。

そしてマハヴィルは展開を考えると仕掛けが早い印象でした。もっと我慢していれば…と素人目に感じましたが。

 

来週こそ今年初勝利を!

 

(参照:JRAホームページ)