今週の上村厩舎の結果(2019年12月14日、15日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2019年12月14日、15日)

 

阪神 (土) 7R    3歳上1勝クラス   サーベラージュ (57.0)  古川   14着

阪神 (土) 11R    タンザナイトS   エイシンティンクル (53.0)  四位   5着

阪神 (日) 6R   2歳新馬   セルシアナ (54.0)  岩崎   9着

 

今週も未勝利でした…。10勝目が遠いですね…。

サーベラージュは、芝は問題なさそうでしたが距離が長そうな感じがしました。1400mか1600mで試してほしいです。

エイシンティンクルはスタート直後の不利が痛かったですね…。1200mは大丈夫そうなので、出走可能レースが増えましたね。

そしてセルシアナは若さが出たのかチグハグな印象でした。ダートに入ってから行きっぷりが悪くなったように見え、芝の方がいいかもしれません。

 

(参照:JRAホームページ)