今週の上村厩舎の結果(2019年8月24日、25日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2019年8月24日、25日)

 

 

新潟 (土) 11R    BSN賞  アイファーイチオー   丸山            1着

札幌 (土) 12R    ニセコ特別  マイティバローズ   菱田         6着

札幌 (日) 2R     3歳未勝利  ツクバハナコ   ▲団野            5着

札幌 (日) 7R     3歳上1勝クラス  フラウティスタ   ▲団野   11着

 

 

今週は4頭が出走します。

 

アイファーイチオーは最後の最後で逃げ馬を捉えました! これで馬も上村厩舎も平地オープン初勝利です。

マイティバローズはジリジリでしたが、叩き2走目で前進は見られました。

ツクバハナコは最後に伸びてきて掲示板は確保しましたが、勝てませんでした…。連闘するのでしょうか?

フラウティスタはテンの行きっぷりこそ良かったものの追ってサッパリでした…。ダートは悪くないように見えたのですが…。

 

(参照:JRAホームページ)