伊藤玲奈選手【ボートレース芦屋 G3オールレディース マクール杯】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m
 
2012年のデビュー時より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(26歳・福岡)が
ボートレース芦屋(福岡県遠賀郡芦屋町)
にて昨日まで開催されていた
G3オールレディース マクール杯 に出場していました。
   
住之江での右手の怪我の回復が遅れていましたが、
懸命なリハビリの結果、玲奈選手のブログでの宣言通りに芦屋で復帰を果たしました!
しかも今節は最終日まで完走できました!
まさに有言実行ですね。何としても復帰をしようと懸命に頑張る姿勢に頭が下がります。

次節は4月16日~21日にボートレース三国(福井県坂井市)で開催される
新東通信杯  です。
男子選手が多数を占める一般戦です。

今節は残念ながら地元での準優進出はなりませんでしたが、
攻める姿勢が多々見られました。
右手の回復状態は気になるところですが、次節はさらなる前進を期待です。