乃が美の高級生食パン | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
先日(4月4日)、加古川駅前にある
乃が美」 はなれ 加古川販売店にて、高級生食パン(1斤)を買いました。


イメージ 2
1斤で400円(税抜)と、決して安くありません。
年に1~2回しか買えません…。


イメージ 3
そして翌日はそのままで、今日は残りを焼いて食べたのですが、
耳の部分まで柔らかく、
また多くの方がネットで仰っている甘味もあり、
スーパーで売られている食パンとは一味違いました。
美味しかったですが、価格が価格なので何度も買えないのが…。

ちなみに偶然にも私が購入した日の夜に「秘密のケンミンSHOW」で
乃が美の食パンが紹介されていました。
あと1日遅れていたら、店の前に行列ができていて
買えなかった、食べられなかったかもしれませんね…。