伊藤玲奈選手【ボートレース芦屋 日刊スポーツ杯争奪第49回福岡県内選手権大会】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m
 
2012年のデビュー時より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(26歳・福岡)が
ボートレース芦屋(福岡県芦屋町。兵庫県ではない)
にて前日まで開催されていた
日刊スポーツ杯争奪第49回福岡県内選手権大会  に出場していました。
   
今節は男子選手と一緒の一般戦かつ
女子選手も一流どころが多かったこともありましたが、
舟券に絡めず苦戦が続いてしまいました…。
勝てなかったのは残念ですが、
まずはケガもなく2019年のスタートを切れました。

そして次節は1月21日から1月26日まで、
ボートレース徳山で開催される
楽天銀行杯争奪戦 です。

今度も男子選手に交じっての一般戦です。
相変わらず厳しい戦いになるかもしれませんが、
3年前に初めて優出を飾った地で今年初勝利を期待したいですね。