伊藤玲奈選手【ボートレース福岡 日本財団会長杯】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m

 
デビュー当初より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(25歳・福岡)が
ボートレース福岡(福岡県福岡市)にて昨日まで開催されていた
日本財団会長杯 に出場していました。
   
今回は男女混合戦で女子には厳しい状況だったにもかかわらず
前回の丸亀に続き準優進出おめでとうございます!
今回も結果は残念でしたが、男子選手相手に健闘しました!!
あと、今節はスタートが良くなっていて、
それが準優進出につながったかもしれません

そして次節は8月19日から8月24日まで、
ボートレースびわこで開催される
デイリースポーツ杯争奪第33回オールニッポン選抜戦です。

次節も男子選手相手中心の厳しいレースが多くなるかもしれませんが、
諦めないレースを続ければ必ず結果がついてくるはずです!