313系5000番台(JR東海)vs 1000形・1200形(JR四国)【第2回鈍-1グランプリ | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

第2回鈍-1グランプリ決定戦を進めていますw
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。

2車種を比較して評価の高い方を勝者とします。

外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。

コメントは、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。「1」か「2」だけでもコメント下されば幸いです。


今回は2回戦第4試合です。2回戦は計32試合あります。
東海道本線名古屋地区の快速系統での主力車両となった前回のファイナリスト・JR東海の313系5000番台電車と、
JR四国のオリジナル気動車・1000形気動車(1200形を含む)との対戦です。





あなたはどちらの車両が良いと思いますか?

今回も評価が分かれると思います。

ちなみに私の評価は点数の通りですw

記事投稿翌日に勝者が決定します。
{{[
今回もコメントがありませんでしたので、私の評価通りに313系5000番台の勝利と致します。

1000形・1200形もトイレが付いて弱点は克服できましたが、如何せん相手が悪かったです。
}}}