E233系近郊タイプ(JR東日本)vs E231系通勤タイプ(JR東日本)【第2回鈍-1グランプ | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

第2回鈍-1グランプリ決定戦を進めていますw
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。

2車種を比較して評価の高い方を勝者とします。

外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。

コメントは、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。①か②だけでもコメント下されば幸いです。


今回は1回戦第29試合です。1回戦は32試合あります。
近年大量に増備されたE233系近郊タイプと、
山手線、常磐快速線や中央・総武緩行線などで活躍しているE231系通勤タイプとの、JR東日本対戦です。




あなたはどちらの車両が良いと思いますか?

今回も評価が分かれると思います。

ちなみに私の評価は点数の通りですw

記事投稿翌日に勝者が決定します。
今回もコメントがありませんでしたので、私の評価通りにE233系近郊タイプの勝利と致します。

山手線ではE235系投入に伴いE231系の今後の動向が気になりますね…。

尚、「ナイス」は評価対象になりません。

また、結果が出た後にコメントされても勝敗は覆りません。ご了承下さい。