先月より勝手に開催している『勝手にグランプリ』の第1回鈍-1グランプリですが、
トーナメント方式で行っております。
前回の対戦を以って4回戦が終了し、ベスト8が出揃いました。
トーナメント方式で行っております。
前回の対戦を以って4回戦が終了し、ベスト8が出揃いました。
内訳は…
==== 会社別 ====
JR北海道…0→0
JR東日本…4→2
JR東海……3→3
JR西日本…5→2
JR四国……1→0
JR九州……3→1
JR北海道…0→0
JR東日本…4→2
JR東海……3→3
JR西日本…5→2
JR四国……1→0
JR九州……3→1
所有形式数の多さにモノを言わせて今回も西日本が最多となっていましたが、
敗退が相次いでしまい、代わりに全勝した東海が3形式と首位になりました。
一方、四国は5000系が敗退して全滅。九州は残り1形式です…。
==== 電車・気動車別 ====
電車……13→7
気動車…3→1
やはり電車の方が有利で、気動車はキハ75形のみです。
==== 製造年代別 ====
国鉄形………0→0
JR(20世紀)…8→4
JR(21世紀)…8→4
JR初期の車両が健闘しています。
準々決勝の組み合わせを発表します。
最近、当コーナーでコメントを頂けていないので、
毎日運転の臨時列車のような不定期更新に致します。
第1試合のUPは私の気分次第でw
817系(九) | ||
223系 | ||
0番台(西) | ||
313系 | ||
5000番台(海) | ||
E531系(東) | ||
313系 | ||
0番台(海) | ||
223系(西) | ||
E721系(東) | ||
キハ75形(海) | ||
大差がつかないよう、できるだけ配慮はしています。
また、準決勝・決勝の組み合わせは後日決めます。
また、重複形式・番台などがありましたらコメント欄へご一報願います。
訂正いたします。
また、準決勝・決勝の組み合わせは後日決めます。
また、重複形式・番台などがありましたらコメント欄へご一報願います。
訂正いたします。