新幹線を除く在来線の普通列車用車両のチャンピオンを決める
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
今回は4回戦7試合目です。
とりあえず、2車種を比較して良い方を勝者とします。
外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントによる点数変動は、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
今回は、常磐線中距離列車の主力であり、昨年には久しぶりに増備されたE531系と、
ローカル線の体質改善に貢献した気動車であるキハ110系の、
茨城県にゆかりのある(あった)、JR東日本の車両同士の対決です。
ローカル線の体質改善に貢献した気動車であるキハ110系の、
茨城県にゆかりのある(あった)、JR東日本の車両同士の対決です。
今回も評価が分かれると思います。
あなたはどちらの車両が良いと思いますか?
ちなみに私の評価は点数の通りですw
記事投稿翌日に勝者が決定します。
今回もコメントがありませんでしたので、私の評価通りにE531系の勝利と致します。 キハ110系もローカル線用としてはグレードが高いのですが、 性能的に電車に太刀打ちできませんでしたね…。