新幹線を除く在来線の普通列車用車両のチャンピオンを決める
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
今回は3回戦13試合目です。
とりあえず、2車種を比較して良い方を勝者とします。
外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントによる点数変動は、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
今回は、大量投入され続けているJR東日本E233系通勤タイプと、
今や国鉄形気動車の代表格となっているキハ40系(JR西日本)の、新旧対決です。
今や国鉄形気動車の代表格となっているキハ40系(JR西日本)の、新旧対決です。
今回は評価が分かれると思います。
あなたはどちらの車両が良いと思いますか?
ちなみに私の評価は点数の通りですw
記事投稿翌日に勝者が決定します。
コメントがないので、私の評価通りにE233系通勤タイプの勝利と致します。 キハ40系はJR旅客全6社分出場していましたが、ここで全滅となりました…。 経年を考えると、今後は少しずつ数を減らしていきそうですね。