南海『Peach×ラピート ハッピーライナー』 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
新今宮駅にて。南海50000系『Peach×ラピート ハッピーライナー』です。
 
こんばんは。
 
今日から3連休なのですが、遠出はせずに近場の大阪近郊を乗り鉄してきました。
 
7日に南海の『Peach×ラピート ハッピーライナー』が期間限定で走り出したと
報道で知ったので、
 
今日は難波駅と新今宮駅で
『Peach×ラピート ハッピーライナー』を見てきました。
 
前回の『赤い彗星の再来 ネオ・ジオンバージョン』とはまた違った感じで、
今回はPeachの飛行機のカラーリングになっています。
 
南海HPにある通り『出逢えたらラッキー』な気分になれましたw
 
また、車内のデッキ付近数か所には
”小さな幸せ”ハートマークのステッカーもあるそうで、
『見つけてラッキー』な気分になれます。
私は乗車できていないので、ハートのステッカーはまだ見ていません…orz
 
今回は前回の赤い彗星と違い、2014年9月7日~2015年8月31日までと
長期間見ることができるのがうれしいですね。
 
皆様も機会があれば、
ぜひ『Peach×ラピート ハッピーライナー』に出逢い、関空まで乗車されてみては
いかがでしょうか?
 
(参考:南海電気鉄道のHP<2015年9月以降リンク切れ注意> )