クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(7) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

「桃娘伝」のゴウキは上級23回挑戦でようやくドロップしました!

今回も『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』の経過報告です。

12月中旬時点は
リーダー:フーフェイ・カーム(火)
サブ:ユッカ(火)
3:ユズリハ(水)
4:フェルチ(雷)
5:シオミ(雷)
のデッキ編成で、しばらくはこのままの状態でした。

そしてクリスマスイベント「サンタの贈り物」が始まり、

見習いサンタ バッフィ(火)

を手に入れました。

また、トーナメント「聖夜の魔道杯」が開催されて、

運搬見習い ブリッツェン(火)
宿屋の娘 クレア(火)

も入手しましたが、

この頃はカードの強化で手一杯でした…。

また、火の精霊ばかり手に入れても……と思ったりもしましたww

(つづく)