路線別記事のリクエスト受付について【4周年特別企画】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

(2012.12.16追記)リクエスト受付は終了いたしました。リクエストして下さった皆様、誠にありがとうございました。


おはようございます。

2012年も残り1か月を切ってしまいました。早いですね…。

私事ですが、今月の大晦日をもちましてブログ開設4周年となります。
ここまで続けられるとは想定外でしたが、
皆様のご愛顧のおかげで、現段階で4年近くブログを続けることができました。

さて、本題に移りますが、今回は4周年を記念(?)して、
私が週3回程度更新している『路線別』記事につきまして、
10線区(10名)限定で皆様からリクエストを承り致します。

おそらく、「何でこの線区はいつまでたっても取り上げへんねん!?」などと思われている
訪問者の方々も少なくないと思います。
そこで、少しでもご希望に応えるべく、リクエストを受け付ける運びとなりました。

路線別記事とは、こちらの記事のように路線別に沿線風景や車両を取り扱った記事です。
(あまりクオリティが高くないので偉そうなことは言えませんが…)

リクエストにつきまして、少し条件を付けさせて頂きますので、ご了承願います。
◆ リクエスト受付はYahoo!にログインされている方限定とさせて頂きます。
  (ログインされていれば、友だち・お気に入り登録されていなくてもOKです)

◆ リクエストはお1人様1線区(運転系統でも可能)限定でお願いします。

◆ ご希望の線区はコメント欄にご記入下さい。

◆ 基本的には全国の線区を受け付け致しますが、以下の線区は除外させて頂きます。
  ▼私が未乗の線区。
  ▼日本国外の線区。
  ▼過去にUPした線区。
  ▼新幹線全般、冬期休業の線区。
  ▼貨物専用の線区、普段は旅客線が運行されていない線区。
  ▼武蔵野線等でよく見られる短絡線・連絡線。
  ▼既に廃止となった線区。

◆ もしNGの線区をご希望された場合はコメント欄にて連絡致します。
  その場合は同じ方から改めてリクエストを受付致します。
  
◆ ケーブルカーやロープウェイ・リフトもOKです。

◆ 中には簡易版(写真が少ないバージョン)でしかUPできない線区もあります(10線区程度)。

◆ 受付後、UPまでに少し時間がかかる場合がございます。 

◆ 10線区決まり次第、受付を終了とさせていただきます。
以上です。

リクエストを受け付けると言いながら、色々と条件を付けてしまい申し訳ございませんm(_)m

受付期間は、12月1日~12月15日(24:00)の間です。

先着10線区が決まり次第、受付を終了させて頂きますが、多分10線区埋まることはないでしょう…。

かなり身勝手な企画ですが、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。