【マルちゃん正麺】2012年11月25日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

写真は一定期間後に縮小or削除します

イメージ 1

こんばんは。

今日の昼は、『美味しい』と評判のマルちゃん正麺を食べました。

私はあまりインスタントラーメンを食べないのですが、

美味しい美味しいと話を聞くたびに食べたくなってしまいました。

実は、地元のスーパーでは売り切れてなかなか買えませんでした…。

しかし、昨日は愛知県某所のスーパー『バロー』でスガキヤラーメンを食べた後に、

ダメ元で食料品売場へ行ってみたら、

何と、

一番人気と思われる醤油味が大量にあるではありませんか!?

乗り鉄中で荷物になってしまうのがネックでしたが、

ここで買い逃したら二度と食べられないかも…と思い、

思い切って5食パックを1袋買いました!

そして今日の昼、ついに初めて食べることができました。



イメージ 2

食べた感じは、特に麺が従来のインスタントラーメンと違う印象でした。

麺にスープがよく絡む感じもあり、食べた後は飲んでいないスープがかなり減っていました。

実は金曜日にもラーメンを食べていて、3日連続のラーメンはきつかったですが、

確かにマルちゃん正麺は、評判通り美味しかったです!