2011年11月21日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。
 
今日は気温が上がらず、大変寒かったです…。
 
いよいよ冬の足音が近づいてきました。


今年の日本シリーズは、ソフトバンクが制覇しました。
 
そのせいか、今日の仕事中はずっと頭の中で応援歌の
 
『いざゆけ若鷹軍団』が流れていました…。
 
実はこの応援歌、以前は大手スーパー・ダイエーでよくかかっていました。
 
ダイエーへ行くたびにこの歌が流れていたので、
 
私の頭の中に刷り込まれてしまいました。
 
ですので、私の頭の中では今でも、
 
最後の『我らの、我らの~』に続く歌詞は、
 
ダイエーホークス~』で覚えてしまっていますw