2010年9月10日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。

久しぶりの『ひとりごと』です。

最近は残業続きで疲れが溜まり、

何とか毎日更新は継続できているものの、

コメントでの入力ミスなどが目立つ

恥ずかしい事態が頻発してしまっていますorz

しばらくは忙しい状態が続き、

乗り鉄ができず、しかもブログもさらに内容低下してしまう恐れがありますが、

何らかの形で毎日更新だけは頑張って続けていこうと思います。



さて、

今日は訪問者数が非常に多いなぁ~と思い、

訪問者履歴などを調べた結果、

何と、

ヤフーのトップページにある沖縄県那覇市の地域情報に

先週金曜日にUPした、


紹介されてました!

皆さんも訪問者数に異変のあった時は、

一度ヤフーのトップページの地域情報を

確かめてみて下さい!

もしかしたら自分の記事が紹介されているかも!?