たま電車は乗れず…たま駅長はzzz… | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

昨日は和歌山電鐵に乗ってきました。


イメージ 1
今回は往復ともいちご電車に乗りました。

たま電車にも乗りたかったのですが、スケジュールの都合でかないませんでした(泣)。

おもちゃ電車は、運用されていませんでした。


イメージ 2
いちご電車の車内です。車内もいちご一色です。

別にイベント用ではなく、定期列車で普通に使われています。


イメージ 3
行き帰りとも、日前宮駅でたま電車と行き違いました。

次回訪問時は是非乗ってみたいです。


イメージ 4
終点の貴志駅では、たま駅長に会ってきました。

しかし、昼寝をしていて駅業務は助役の「ミーコ」と「ちび」に任せていました。