うちのこぱーとすりー&そうびつくりました | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

あつい!!!

 

梅雨が明けてから本格的な夏の訪れを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

報酬期間に入りまして、かなり武器と防具で散財したので、久々にSSをあげていきます。

 

〇もくじ

 ・うちのこぱーとすりー

 ・射撃特化、はじめました

 ・あとがき

 

〇うちのこぱーとすりー

 

つい最近、ロング袖パーカー[Ou]とトロクロTシャツ[Ba]の親和性が高いことに気づき、久々にSSを撮ってました。

 

アトッサヘアーのぼさぼさ感も好きだし、いまのところ一番お気に入りの組み合わせです。

 

 

これは舞空の援が出なさすぎて萎えてたところを、後ろから狙い撃ちされているの図。撃たないで…。

 

 

ある日のT連固定にて。いつもお世話になっております。頭が上がらねぇ…。

 

〇射撃特化、はじめました

前回の報酬期間では、作ってなかった武器や汎用防具をそろえました(あたらしいそうび)。

 

そして、数日前に新クラス「ラスター」の発表とその概要を見たのを受けて、射撃特化ユニットと武器を作成することにしました。

 

と、その前に。

 

まずは、前回の報酬期間で作れていなかったツインマシンガンを作成しました。

 

 

状態異常のⅤを100%で通せる機会なんてめったにないので、せっかくですからポイズンⅤを入れてみました。UHの敵はHPが高いため、ポイズンやバーンのDoTがえらいことになります。使う機会が来るのを楽しみにしています。

 

本題へ。

 

ラスター実装後に使えるガンスラッシュを作るべく、めちゃくちゃメセタを溶かしてOPを付けました!

 

(C)SEGA

 

ラスター実装後はガンスラッシュに戻してしまうので、いまの間だけですがライフルとして使っています。

 

いやあ、ほんとリバレイトは快適ですね。

普段はアトラドラッヘ・イクスを使っていますが、特にPP周りとクリティカル率の差が顕著ですね。正直カテゴリー変更を悩むほどですw

 

そしてユニットも射撃特化を作りました!

 

(C)SEGA

 

一部の素材はフレンドさんに依頼して作成しました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

時限込み300超えはこれが初めてなので、めちゃくちゃテンション上がってます。

 

ラスター実装はよ。運営楽しみにしてまっせ~~!!!

 

〇あとがき

来週の水曜日まで報酬期間は続きますので、それまでに新しい装備を作成したら更新しようかと考えています。

 

夏の暑さにすでにやられかけていますが、のんびり過ごしていきたいところです。

 

ではまた。