あたらしいそうび | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

じめじめとした暑さで過ごしにくい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。気圧の変化に弱い私は、ナメクジがごとく這いつくばりながら毎日を過ごしております。

 

しんどいよぉ…

 

〇もくじ

 ・あたらしいそうび

 ・あとがき

 

〇あたらしいそうび

今回の報酬期間は、なんと

・武器・防具・キャンディの強化費用

・武器・防具への特殊能力追加費用

・武器・防具のS級特殊能力の受け渡し費用

・防具のスキル追加費用

が全部タダというとんでもない出血大サービスでした。どうしたSEGA

というわけで、称号集めのために80個以上の武器をちまちま強化したり合成用の武器を30個ほど強化したりと、グラインダーとラムダグラインダーを消し炭にしまくりました。

 

まずは武器から。

 

(C)SEGA

 

(C)SEGA

 

ソードとパルチザン。主にHrやHuで使います。これまでかなり妥協したものを使っていたので、きちんとしたものを作れて満足です。

 

(C)SEGA

 

タリスはHrとTeで使用するために作りました。☆15のタリスを作るのはこれが初めてですね。これまで手抜きをしすぎでは

 

(C)SEGA

 

ランチャーはRaを本格的に始めようと思い、作ってみました。燃費がよくて大満足です。

 

次に防具ですね。

 

(C)SEGA

 

リアのみ1つOPが抜けています。特殊能力移植パスが尽きているので、来月に完成させる予定です。

 

(C)SEGA

 

(C)SEGA

 

アームとレッグはこれで完成形です。めっちゃ使い勝手がいいので大満足!

 

〇あとがき

久々の記事投稿ですが、かなりあっさりめになりました。腰痛と眼精疲労に悩まされる日々ですが、『のんびりPSO2を楽しむ!』をモットーにあそんでいけたらなあって思います。

 

9月には新クラスと新ボスが来ますし、やりたいことが尽きませんね。

 

ではまた。