うちのこぱーとつー | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

もうすぐ8月になりますね。梅雨明けを心待ちにしている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

現在私は帰省中です。都会の絶望的な暑さを逃れられ、少し安心。はやく涼しくなるといいですね。

 

〇もくじ

 ・うちのこ

 ・ちょっとした装備更新

 ・あとがき

 

〇うちのこぱーとつー

過去の記事(久々の…)にてFiで遊んでいた紫炎ですが、現在Raで遊んでおります。

先日フレンドさんからコスチュームをいただいたのもあり、少しイメチェンしてみました。

 

 

はいかわいい

 

MFDBパーカー、おなかの部分がスカートとの干渉を避けるためとはいえ少し膨らんでいるのが気になりますが、それを補って余りあるかわいさがあることを教えてもらいました。

 

MFDBしっぽも買おうかと思ったのですが、キャラコンセプト的に悪魔の尻尾のほうがいいなと思って変えました。おっきいしっぽもかわいいけど、こういうしっぽもいいですね。

 

〇ちょっとした装備更新

先日の記事(あたらしいそうび)にてランチャーを作成した、と報告しました。その後、SOPを少し変えてみました。

 

 

(C)SEGA

 

 

PP管理がしんどくなってきたので、S2を時流の恵へ。また、S3を上位互換である妙撃の志2にしました。

解式PAを使用中もPPが時流の恵によって回復するので、取り回しがより良くなったように感じます。

 

ライフルのSOP、S2に災転輝与を入れるか悩んでいますが、Phでも使ってるしなぁ…と悩む今日この頃です。

 

(C)SEGA

 

それと、バッヂが貯まったので交換してみました。次回の報酬期間でOPを付ける予定です。

ポイズンVを入れてみようかなー、と思案中でございます。

 

〇あとがき

装備更新したので記事を書きました(建前)

うちのこSSを撮りたかった(本音)

 

次回の記事も装備更新についてになるかと思います。

が、SSいっぱい撮って記事にしようかと思案中…。

 

ではまた。