スプニすごい | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

◯まえがき
7/1から報酬期間に入り、今回は強化費用等が0になるようですね。

素材をぼちぼち集めないと...

◯もくじ
 ・スプニすごい
 ・ねがい&あとがき

◯スプニすごい
新しくキャラを作ったので、Phでレベリングをすることにしました。20M飛んだけどキニシナイ。

んで、いつもならある程度チケットで上げたあとボナキー使うんですが、今回は暗影や魔城といった経験値のオイシイデイリークエストを回すことにしました。

そして、そのための兵器も用意。

直撮りだけど許して

実はスプレッドニードル使ったことないんですよね。快適だという噂は聞いてましたけど。

この武器、通常攻撃時にいわゆる散弾銃のような挙動をする特殊な武器です。

Phなど後継職は通常攻撃の威力も高めに設定されており、使用感は格下狩りやPP回収にめちゃくちゃ優れていましたね。

ここ最近忙しいんですが、あまりにスプニが楽しすぎて4日でカンストしましたとさ。

◯ねがい&あとがき
たまにはこういうルーズな記事も楽でいいですね。

元々このブログ、PSO2や他のことを雑記帳代わりに記事として残し、数年後に見返して「懐かしいな」って笑えたらいいなと思って始めました。
今はささいなことでも、後になると宝物になるんですよね。
4年ほど休止をし、そして復帰をしたからこそ強く感じます。

いつかまた、ふと思い返したときに「楽しかったな」って思えたら素敵だなあ、なんて。

ではまた。