ひとりごと | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

今回はだらだら書きたいので、まえがきも目次もなしで。

夏の暑さは衰えを知らず、ひりつくような熱を向けてきて息苦しいですね。

少し前に肩や腰をやらかしまい、なかなかPSO2だけでなく、他のゲームをする時間も減ってしまいました。

息抜きのつもりが、気がつくとかなりのめり込んでいたんだなぁ、とぼんやり感じます。

今ではかなり体調は改善しましたが、以前ほど趣味に意欲が湧きません。

これは夏の暑さにやられたのか、あるいは別のものなのか、今はわかりません。

ただ、何かに熱意を持てないことは辛いものなのだなぁ、と昔を思い出しました。

もうすぐ9月。

うまく気持ちをリセットして、楽しく過ごしていきたいものです。

またあの頃に戻れることを夢見て。

ではまた。